保証ポリシー

注文した時に使ったメールアドレス(あるときは注文書ID)だけで、アフターサービスと修理保証を享受できます。領収書を提出する必要はありません。

一年間メンテナンス無料、後顧の憂いなし!

1、保証条項

JapanBattery.jpで販売した商品に一年間保証付き。この一年間、バッテリーに何かの質量問題が起こったら、メンテナンスが無料の上、往復の送料もこっちから払います。後顧の憂いはなし、承諾よりサービス!

2、保証プロセス

購入した日から一年間、非人為的な故障があったら、故障の証明(写真や録画)を提出しコールに連絡して、指示により返品してから、無料修理を享受します。

①お問い合わせ→②返品承認→③製品を返品する→④検査・修理について

  • (1) お問い合わせ:こちらにご連絡」をクリックして、更なるヘルプが得られる。
  • (2) 返品承認:申請をカスタマーサービスが承認すると、RMA番号をメールボックスに送ります。戻ってきた小包の外にRMA番号を印字/書き込みしてください。
    ヒント:RMA番号のない返品に、拒否する権利があります。
  • (3) 製品を返品する:RMA番号申請をカスタマーサービスが承認すると、RMA番号をメールボックスに送ります。戻ってきた小包の外にRMA番号を印字/書き込みしてください。
  • (4) 検査・修理について:返品を受け取ってから、技術者たちがチェックして修理します。2-7日の営業日でまたお客様へ送付します。

特に注意:製品が受け入れられない状態で返品された場合、JapanBattery.jpは返金/新品交換を拒否する権利を保留します。

3、保証の範囲

保証期間内に当社の責任による故障が発生した場合は、無償で交換または修理をさせていただきます。ただし、保証期間内であっても、次に該当する場合は保証対象外とさせていただきます。
尚、交換または修理を行った場合でも、保証期間の起算日は対象商品の当初ご購入日とさせていただきます。

  • 第三者の製品
  • 第三者による改造、修理などによる損傷
  • 磨耗、紛失、誤使用または偶発的な損傷
  • 強力な化学薬品、クリーナー、その他の液体
  • 盗難、紛失または意図的な損傷
  • 自然災害
  • 通常使用による磨耗および破損

購入リスクなし、悩まず30日間返品

バッテリーを買ってから、ハードウェアやソフトウェアで質量をチェックするお客様は多くありません。充電で質量を感知するには、一般の7日や14日間が足りません。そのため、私たちは試用を30日間に伸ばします。

詳しくはこちらをご覧ください。
交換・返品ポリシー